匝りの里でお囃子演奏会がおこなわれました。

平成28年4月、匝瑳市 JR八日市場駅前にオープンした
「そうさ観光物産センター 匝りの里」(めぐりのさと)
にて11月6日(日)にお囃子の演奏会が行われます。


「11月6日(日)」

「八社参り」に女優の 「長谷 直美さん」 が参加します!!

長谷 直美さん と一緒に 「八社参り」 を歩きたい方は

午前9時30分までに「匝りの里」へお越しください。

「スタート」 10時00分


さらに参加者の方が「匝りの里」へ帰ってくる

午前11時30分頃には 「萬町親和會さんのお囃子演奏」

が予定されています。

 

「八社参り」とは

匝瑳市 八日市場地区にある八つの神社や祠をお参りする散歩コースです。

行程 1時間30分ほど

(雨天中止)


「八社参り」にあわせて 11月6日(日) 午前11時30分頃からの
「お囃子演奏」 もお楽しみ下さい。


他にも イベント当日は特設テントにて様々な催しが開催されます。
(雨天中止のイベントもありますのでご注意下さい)

 
「八社参り」のパンフレットは「匝りの里」の
観光案内所に置いてあり、ご自由にお取りいただけます。

パンフレットにスタンプラリーの要領で八つのお社の印鑑を集めて
満欄スタンプのパンフレットを「匝りの里」へご提示ください。

 


 
毎月、8日、18日、28日は特売日 「八日市」 を開催してます!!
 


 
(お問い合わせ)

「そうさ観光物産センター匝りの里」

千葉県 匝瑳市 八日市場 イー137

(TEL) 0479-85-5015


* 上記は個人的な取材を基に作成しました。間違い等がありましたら訂正いたします。
詳細は関係団体へお問い合わせ下さい。


戻る

inserted by FC2 system