「各町からのおしらせコーナー」

令和元年 「各町からのお知らせコーナー」 。 

祇園祭 氏子10町内それぞれの「祭礼スケジュール」や「集合時間」、
「半纏の購入」や「祭礼参加の申し込み先」など
各町内と祭礼参加者をつなぐリンクになればと思います。

(各町の祭事役員の皆様、ご協力お願いします。)

(連絡先)

yaegakigion@ivy.ocn.ne.jp

匝瑳市 八重垣神社 祇園祭HP 管理人
又は
TOPページ「管理人へメール」からご連絡下さい。

 
令和元年の「各町インフォメーション」を掲載させて頂きます。

10町の祭事役員の皆さん、今年も情報をお寄せ下さい。

匝瑳市内の10町以外の祭礼インフォメーションも
掲載させて頂きます。ご協力よろしくお願いいたします。

 
令和元年各町インフォメーション完成しました。
ご協力をいただきました各町祭事役員の皆様、ありがとうございました。
参加される皆さん、今年も楽しいお祭りにしましょう!


令和元年度 「各町インフォメーション」 


「西本町」

「横町」

「福富町」

「萬町」

「田町」

「上出羽」

「下出羽」

「仲町」

「砂原」

「東本町」

 
 
各町インフォメーションに Facebook への リンクを作成!

  各町インフォメーションに Facebook への リンクを作成いたしました。
全ての町内の分はありませんが、祇園祭や町内行事以外でも
各町のお囃子連の皆さんが日々、切磋琢磨しながら
様々なイベントにご出演されています。

管理人も各町の囃子連の皆さんの日頃の努力には頭がさがります。
伝統ある八重垣神社のお囃子文化を守り、お囃子方の高みを目指し
共にがんばっていきましょう。

他の町内や地区の方の Facebook や SNS のリンクも
させて頂きますのでお気軽にメールください。


* 上記は個人的な取材を基に作成しました。間違い等がありましたら訂正いたします。
詳細は関係団体へお問い合わせ下さい。


戻る

inserted by FC2 system